スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW釣行

世間では長い方だと9連休の方もいるGWですが、私は飛びとびでお休みのため、3日に釣行へ。
どこの川もかなり攻められているでしょうから、あえて行ったこともない、魚もいるか定かでない川へ。

有名河川の支流にあたる場所ですが、初めてくる場所です。川を見るのも初めてですが、渓相はまあまあ。
悪くはないのですが、全体的に浅い場所が多く餌釣りはポイントが少なかったです。
200mほどは姿形もなく諦めていましたが、丹念に流していると1匹きました。
とりあえず魚がいる川だとわかり一安心。
P5031039.jpg
P5031040.jpg

ほどなくして堰堤があり、よく目を凝らすと魚が泳いでいるのがわかります。
しかし、餌を取らない。以外とスレているところをみると、結構人が入っている?

釣れない魚は諦め、上流へ進みここで良型。
針がちょこっとかかっているだけでした。もう少し暴れたらアウトでしたね。
P5031042.jpg
P5031041.jpg
P5031043.jpg

その後は行けども行けども釣果なし。
魚止めらしきものもなかったので直前に誰か入ったのかもしれません。
まぁ一つ釣りに行ける川が増えたのでよしです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
GWはどの川も人で凄かったですね。
地元の我々よりも県外の方の方が釣り場を良く知っている感じがします。
この渓相、どこかで見た事があるような???
魚もスレまくっていて中々釣れません(泣)。
釣れるのは放流魚ばかり。

Re: No title

>>佐久っ子さん
GWはやはり混雑しますね。
行ってみたい川はありますがわざわざGWでなくても、と言うことで人がいなそうな所を。
有名河川から5分ほどのところなので、佐久っ子さんならすでに入られている可能性はありますね。
今回のGWは放流魚0です(笑
カウンター
あなたは
プロフィール

妖(よう)

Author:妖(よう)
長野県の佐久・南佐久地域の源流、本流に出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。