スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放流残りもの2

土曜日は佐久漁協で放流があったようですが、今回も仕事で参加出来ず。
翌日の今日残り物を求めていつもの場所へ。
餌とルアーの二名やられていましたがすぐいなくなってしまい、釣果はわからず。
とりあえず下流の放流場所から釣りあがっていくことに。
すると2投目できました。放流物です。(デジカメなしスマートフォンで撮影)
DSC_0142.jpg

さらに釣り上がり一匹追加。こちらは居付き??
DSC_0144.jpg

このあとは釣れず。といいますか、餌を買い忘れて残っていたものが尽きてしまいました。
橋の上からみるといることにはいるんですが...
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
私も行きましたよ。
前田橋の上流で(放流日の橋上からの放流写真の下流)でやりましたがダメでした。
30分で切り上げました。
すぐ上流に餌釣りの方とルアーの方が入りましたが、更に上流へ移動したようです。
橋から放流したバケツ2杯は、そのまま残っているはずなんですが、全く釣れず。
どこに行ってしまったんでしょうか。
いやきっと水を捨てたんだ←負け惜しみです。

Re: No title

>>佐久っ子さん
橋の下流はいつも残るポイントですが今回は姿、形なし。
しかし、納竿後なんとなくいる場所は見当がつきましたので、次回の参考にはなりました。
もう一つ上の橋下にも何匹か残っていましたがこちらもかからず。
よっぽど釣れないのでしょう。最近の放流魚はよくわかりません。
カウンター
あなたは
プロフィール

妖(よう)

Author:妖(よう)
長野県の佐久・南佐久地域の源流、本流に出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。