FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク釣行

シルバーウィークは暦どうり休みのため本日は釣行に。
行ったのは目立った釣果のない千曲川。何としても一匹釣りたいところです。
5時半過ぎ、いつものポイントへ。やや増水していますが問題なし。
P9210887.jpg
2投目にして反応あり。変わったのが釣れました。
P9210885.jpg
ニジマスのようですがヤマメ特有のパーマークも。どこかの養殖場で混ざったのが逃げ出してきたのでしょうか??
その後丹念に流すも反応なし。今日も負けです。

夕方、いつもの里川へ。台風で葦が倒れているのを期待しましたが、あまり増水しなかったのか葦が強いのか全く倒れていませんでした。
流す場所があまりなかったのですが、なんとか釣りました。
P9210889.jpg
P9210892.jpg

この分だとどこにいっても渋そうです。
明日どうしよう...
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

千曲川は春は良かったのですが、後半全くダメですね。
私もお盆にここを釣り下りましたが全くダメでした。
禁魚までにもう一回千曲川でやってみようと思ってはいるのですが、期待薄でしょう。
最近は源流ばかりです。

Re: No title

>>佐久っ子さん
今年は何度かこの場所に入りましたがダメでした。
佐久っ子さんのブログにあった通り、この場所でも頻繁に鵜が飛来しているようなので魚が減ってしまったのかもしれません。
これで今年の私の渓流釣りは終わりです。あとはマス釣りに行けるかどうかです。
カウンター
あなたは
プロフィール

妖(よう)

Author:妖(よう)
長野県の佐久・南佐久地域の源流、本流に出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。