FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残りもの釣り

放流の残りものを釣りに昨日と同じ場所へ。
ただ昨日あまり釣れなかったことを考えると、今日はボウズになる可能性が非常に高いです。
昨日よりはやく5時少し過ぎから釣り開始。
他に何人か釣り人がいましたがやはりみなさん釣れていない様子。私も同じく。
橋の上なんかから見ると何匹か泳いでいるんですがねぇ...

あまりにも釣れないのでかなり釣り下ってきてしまい、放流場所最下流と思われる場所でも釣れず。
時間は8時を少し回ったくらい。9時くらいから雨の予報だったのでそろそろ引き上げないといけません。
車を駐車してある場所まで戻りつつながしていると、ラッキーなことに1匹釣れました。
P9080741_convert_20130908193830.jpg
P9080742_convert_20130908193904.jpg
最初来たときは5、6人の釣り客がいましたが戻ってくると1人しかいませんでした。
みなさん釣れなくて帰ってしまったのでしょうか?

昨日と今日釣った魚のうち3匹を調理しました。
P9080743_convert_20130908193932.jpg
七輪で焼くとまた一味違った味になりますね。

明日も行こうと思えば行けるのですが、あまりにも釣れなし明後日で帰省終了なので、別の川に行くか悩みどころです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この河川は超有名河川で、解禁日にはたくさん入りますので、難しいでしょうね。
私なんか、解禁日に行っても釣れませんから。。。。。
炭火焼きは美味しいでしょうね。
一度やってみようかな。

Re: No title

釣れたのはたまたまだと思います。
川の中にはまだ魚がいるのが見えるので、スレているのでしょう。
時間が経てば野生化して釣れるようになるんでしょうかね?

カウンター
あなたは
プロフィール

妖(よう)

Author:妖(よう)
長野県の佐久・南佐久地域の源流、本流に出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。