FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残すは一日

今日は、朝どこかへ釣りに出かけようと思っていたが、朝の冷え込みが厳しかったので釣行は夕方に変更。

行ったのはニジマスを釣った川。今回は川の上流。この前チビイワナとヤマメを釣ったところから釣り下がります。
その場所からいきなりキープサイズのヤマメ。P3220669_convert_20130322204432.jpg
この前のより大きめでした。

しばらく釣り下がっていき藪ですがいい淀みを発見。ここでキープサイズのイワナを追加。
P3220670_convert_20130322204520.jpg

P3220671_convert_20130322204554.jpg
今日はここまで。


二週間ちょっと帰省していますが明後日24日には千葉に戻ります。
明日が春休み最後の釣行になると思います。
悔いが残らないようにしないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

中々の良型ですね。
特にイワナは25cmを越えているんではないですか。
釣りもあと1日ですね。
次はゴールデンウィークですか。
明日は良型が釣れればいいですね。

Re: No title


>>佐久っ子さん
残念ながら25センチは越えていなかったと思います。
というより未だにイワナ、ヤマメは25センチ以上のものを釣ったことが有りません。
しかし今回の休みはキープサイズがかなりあがっているので調子はいい方だと思います。
GWの予定はまだ未定なので分かりません。
でもせっかく年券を持っているので、できるだけ釣りには行きたいと思っています。
カウンター
あなたは
プロフィール

妖(よう)

Author:妖(よう)
長野県の佐久・南佐久地域の源流、本流に出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。