完敗

佐久漁協の放流日なのでいつもの場所へ行ってきました。
今日は混雑しておりいつもよりかなり上のあたりになってしまいました。
P4020952.jpg
釣れないことはないと思っていましたが、これが大失敗。
6時近くに漁協のトラックが放流していき釣りが始まりました。
P4020953.jpg
場所が放流箇所から少し離れているので、しばらくは音沙汰がないのはわかっていましたが、1時間やっても釣果0。
水が澄んでいるので泳いでくるとわかるのですが、まったく魚がこない。
どうも放流箇所で団子になっているようで、やっとばらけ始めたのが、1時間半後くらい。
このころにはスレて釣れないのばかり残っているので、今日釣れたのはイワナ1匹のみ。
近くで釣っている方に「何匹釣れた?」と声をかけられ、「一匹だけです」と答えると、「少しいるかい?」と心配される有様でした。
カウンター
あなたは
プロフィール

妖(よう)

Author:妖(よう)
長野県の佐久・南佐久地域の源流、本流に出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR